Translate

2015年4月29日水曜日

WDW Rapid-Fill Mugについて

今回、ミッキーネットさんのプロモーションで無料で付いて来たダイニングプラン。

我が家はQuick-Service Dining Planですが、リゾート内で使えるRapid-Fill Mugが使えるようです。
これはどうなっているんだ?と調べた所、ここに情報がありました。


このマグに入れられる飲み物は、

  • Coffee
  • Tea (Hot or Ice)
  • Soda-pop
  • Hot Chocolate
ふむふむ。でも、クイーンたぬき、あまり炭酸飲まないのです。たぬきプリンセスもシュワシュワが余り得意ではなさそうです。
そうすると使うのはコーヒーとアイスティー、せいぜいレモネードぐらいかな〜。

でも、2分待たないとおかわりが出来ないようになっているなど、現地に着いたら、一度試してみたい機能がありますね。

日本からペットボトルの麦茶やお水とかを何本か持って行って、それがなくなったら、Rapid-Fill Mugに入れたアイスティーとかレモネードを移し変えてパークに持って行こうと思います。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿