Translate

2015年5月17日日曜日

WDW 妊婦さんの注意点

すっかりご無沙汰しています。

この度、クイーンたぬき、第二子の妊娠発覚です。
たぬきプリンセスは年末にはお姉ちゃんになります。
なので今回の夏旅行は、ママをしっかり独り占め出来るように、たくさん思い出作ってあげたいと思います。

そんな訳でWDWでの妊婦さんの注意点等、調べてみました。

英語のサイトですが、ここに結構、細かく載っています。
http://allears.net/pl/pregnant.htm
大事な事は、下記の通り。

  1. 無理しない(これは、どこ行く時も基本ですね)
  2. 水分をしっかり取る(フロリダの夏は暑いですもんね)
  3. 途中で休憩を入れる(子連れにも通用します)
  4. ダイニングプランも柔軟に変更する(妊娠中、食べられないものも出てきますしね)
  5. 睡眠時間のパターンを崩さない(寝る時間は大事です)
  6. ノンディズニーの日を間にもうける(一日はパーク外で、のんびりショッピングの予定です)
  7. トイレの場所の把握(お腹が大きくなるとトイレ近くなりますしね)

結構、皆さん、妊娠中期〜後期とかでも行ってる人の体験談とかありますね。
妊婦さんが乗られない乗り物もジェットコースター以外とかの絶叫系以外にも、Kilimanjaro SafariTomorrowland Speedwayとかも対象になっているので注意が必要です。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿