Translate

2015年7月3日金曜日

羽田空港国際線ターミナル

2015年夏の旅行では、たぬきプリンセスの保育園が終わってから、クイーンたぬきは、たぬきプリンセスを連れて羽田空港に向かう予定です。

夏だし、保育園から帰って来てから、一度お風呂に入れてから家を出る事も考えたのですが、それだと、結局、空港に着く頃には、また汗ぐっしょりになっていそうです。。。

そんな訳で、予定として考えました。

クイーンたぬき、たぬきプリンセスを保育園にお迎え。(18:00頃)
クイーンたぬき、たぬきプリンセスを連れて、電車移動。
キングたぬきの職場近くで一緒に落ち合って、夕食(1週間程、会えなくなるので。)
クイーンたぬき、たぬきプリンセスを連れて、羽田空港へ移動。(21:00頃)
空港宅配で送ったスーツケースをピックアップして、チェックイン。
国際線ターミナル内のTokyo Pop Townでたぬきプリンセスのおもちゃを一つ購入。
荷物検査(22:00頃)
羽田空港国際線ターミナル内のロイヤルパークホテルのリフレッシュルームでシャワー
(2歳児連れでも大人1名と同じ料金で利用出来るとの事、予約の際に確認済です。)
搭乗(23:30)

念のため、アンブレラストローラーを持って行こうと思うので、たぬきプリンセスが途中で寝てしまっても、多分、大丈夫!?ですが、出来るだけ深夜便の機内でフルに寝ていてもらいたいので、搭乗まで頑張ってもらおうかな〜、と思っています。
吉と出るか、凶と出るか分かりませんが、たぬきプリンセス、割と旅慣れているので、良い方向に進む事を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿