Translate

2018年1月27日土曜日

WDW 2018年夏計画中7(カーケアセンターと駐車場代)

Disney Car Care Centerについての記事を追加します。
前回利用した時の記事では、確かに、ホテルのConcierge(コンシェルジェ)に言われたのは、Disney Car Care Centerとの無料送迎シャトルは、ホテルとDisney Car Care Centerしかできない、と言われたのですが。。。

公式HPで調べてみると、ホテルとCar Care Centerの間だけでなく、ちゃんと各テーマパークとCar Care Centerの間も無料送迎シャトルを利用することが可能になっているではないですか!?(いつの間に変わったんでしょうか?)これは、日本とかから飛行機で直営ホテルに泊まる人には便利ですね。空港とホテルの間は、Magical Expressで移動して、リゾート内から、ユニバーサルスタジオとかケネディ宇宙センターとか、オーランド近郊の観光や買い物に行くのにレンタカーを検討している人には朗報かと思います。


ちなみに、直営ホテルに泊まっていると、テーマパークとホテルの駐車場代は無料です。(直営以外のホテルだと、駐車場代は、テーマパークでは、自分で駐めるSelf-parkingでも1日最低20ドル(便利な場所だと40ドルもかかります)。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿