Translate

2018年1月13日土曜日

WDW フリーダイニング(ミッキーネット)2018

ミッキーネットさんのニュースを見ていたら、ついに出ました。

内容については、下記の通り。


たぬき一家が予約していたPort Orleans Riversideは残念ながら対象外。


でも、ダイニングプランプロモーションの割引率は、試算してみたら、やっぱり大きい。
大人5名、5歳児1名とかで、9泊もすると、割引額は、2,557.71ドル相当。

前回の記事までは7泊で試算していたので、少し分かりづらいですが、オーランド滞在期間中にWDW外のホテルに移動すると、大人数で移動するとなると、空港への往復等と、海外旅行に慣れていないキングたぬき両親の負担を考えると1箇所に滞在した方が良いかも、と言う事でWDWに9泊することになったのです。

と言うわけで、9泊での試算結果。
Port Orleans Riverside の場合
ホテル代(9泊,2部屋) 5,140.21ドル
チケット代(大人5名、5歳児1名、6日間パークホッパー) 2,789.72ドル
ダイニングなし
総額7,929.93ドル

Coronado Springsの場合
ホテル代(9泊,2部屋) 4,694.61ドル
チケット代(大人5名、5歳児1名、6日間パークホッパー) 2,789.72ドル
クイックサービスダイニングプラン込み(2,557.71ドル相当)
総額7,484.33ドル

総額から見ると、25%ぐらい割引がある計算になります。この値段の差額があれば、もう一つ上のDeluxeにも泊まれそうなぐらいですね。

そんな訳で、Port Orleansの雰囲気が、とっても良いので、後ろ髪引かれる思いではありますが、Coronado Springsに予約を変更してもらおうかと思います。
米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿