Translate

2018年4月28日土曜日

上海出張

昨年の12月に続き、上海に出張に行ってきました。
前回は、蘇州でしたが、今回は上海市内。復旦大学の近所です。日本でも知っている方は多いと思いますが、行ってみたら、周辺は大学タウン。今回初めて知ったのですが、この大学には付属の高校もありました。日本でも同じですかね。



基本的には、ホテルに缶詰でずっとトレーニングだったので、その間に街に出ることはなく。
ホテル内のwi-fiが繋がりづらく不便でした。同じトレーニングに参加した他のメンバーも同様の意見だったので、ホテル全体での問題のようです。

朝食のビュッフェは、洋食メニューはほとんどなく、中華料理メインでした。

最終日にトレーニングのメンバーと一緒にイタリアンのお店に行ってきました。
場所は覚えていません!。

しかし、たくさん食べて、たくさん飲みました。一緒に参加した、上海勤務のフランス人がよく行く店のようで、色々とスペシャルなものを注文してくれました。

お店を10時45分に出て、空港までタクシーでいき、1時45分のフライトに乗って帰りました。
ウェルカムドリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿